基本キャラ紹介

トップページ 放映データ一覧 そして来週は リンク集 画像付掲示板

小津 魁 末っ子だがなぜか隊長格べきであるのレッドとなる。熱血タイプの高校生。主役なのにいまいち美少年ではない。
小津 翼 冷静沈着で合理主義らしい。兄弟の中では四番目なのだがチーニイチャンをしょぼくしたようなタイプか。
小津 麗 成績優秀で真面目な優等生だが心優しいらしい。兄弟のなかで一番まともな娘か。
小津 芳香 天然の明るいボケキャラ。妹と対照的な存在。そしてなによりかなりかわいく色っぽい。
小津 蒔人 広い心を持ち頼りになる父親的な存在の長男である。これでおせっかいでウザがられていたら、まさに「アンチャン」である。
小津 深雪 魔法使いであることを今まで隠して5人を育ててきたお母ちゃん。
真顔で「あなたたちは魔法戦隊マジレンジャー・・」はきつい。
ウルザード インフェルシアの幹部の魔法使い。正直マジレンジャーよりかっこいい。5人のオ○ジ?か、しかしそれではストレートすぎるし・・・
ブランケン 敵の大将。しかしさらにまだボスがいるらしい。数々の手柄で出世してきたらしい。
バンキュリア ブランケンの部下の女スパイ。地上ではコスプレ風の女の子二人に分離する。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送